日常りあるぶーと。 12月突入更新

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月突入更新

えー・・・・

まずは

日にちめちゃくちゃ空けましたごめんなさい

サヴォリ過ぎですねそうですねホントですね

1週間以上たつのってほんとはやいなー

更新してない間にはいろいろあったが・・・

何でだろう・・・あんまり書けない

というよりどう文章にまとめようか.....



出来事で書きやすいのは京都に行ったことかな

この前の土日とたまたま休みだったんで行ってきた

今回はバスで京都までGO電車と違って乗り換えせんでもいいから楽だったw(電車特急にのればええやんっていう考えはナシでww

バスは値段もお手頃だしお財布にやさしかったw


えー京都にいった目的は今回は服を買いにいくんが第一目的だったんで

カードとかにはあんまし金使えんかった;

ラビットとか奈落とか必要なのはそろえたけどねん♪

でももっと必須罠買っとけば良かったなーと激しく後悔・・・

いつものことだけどねーww

デッキ作るたびにこういうのっているから困るwww

ではでは今回はこの辺で、だいぶ支離滅裂文章になってしまった・・・

ご勘弁を

ノシ



2011/12/08 05:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
