日常りあるぶーと。 神

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買ってきた^w^b

DSC_0106.jpg

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

イラストアドヤヴァイwwしかもそれなりにつおい

これは専用デッキが組めるレベルですなぁ

私は3枚買いましたが正直デッキ組もうとか考えてないし1枚でよかった気がする

ま、そんなのきにしててもしょうがないよねーそうだよねー



くそっオシリス買うんだったら先に出た残りの神もかっときゃよかったぜ・・・




そういや遊戯王関連話題でデュエルターミナルなんだけど

ガスタ新規カード情報まだ来ないの・・・?

まだ情報ができってないからこれから発表の可能性は大いにあるけど最後にガスタの情報を取っておくのもなんかおかしいなって気がしてるから

すごく不安・・・

いらんで!猛毒の風でたからあれで滅んだとかなしやで!!

きっとあれやな!救世主はセイクリッドと違って本当はガスタってオチだなww

真打は後から出てくるのだよ・・・



ラヴァルは滅んだのが公式に決定されたからあれだけど

ガスタよ滅ぶなら滅ぶで最後に一花さいてくれ・・・

ではではこの辺にて

ノシ

2011/12/21 02:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
