日常りあるぶーと。 ティヒヒ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ティヒヒ

あっあけましておめでとうございますぅ~

なにげに新年一発目の更新です

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログって始めてから何年たったけ??少なくとも2年ぐらいたってると思うけど

時間の経過ってほんとはやいね

一年って振り返るとあっという間ですよ

特に社会人になってから思うようになったなー

まぁ今年ものんびりと頑張りますか~



えーっと・・・


さすがに日にち空け過ぎですよね

最後に更新したのが21日とかwwwそんなにあけてたっけって正直驚いたべww

帰省組と遊ぶといっつも夜中とかまで遊んじゃうから最近すっごく眠たかった・・・

言い訳・・・言い訳・・・

まぁそれでも毎日遊んだわけではないんで8割以上だらしねぇとこがありました

それはさておき

ゴールドシリーズ


ついに出ましたね~

もちのろん僕も買いました一箱

狙いは開闢一択だぜ!!

DSC_0110.jpg

いざぁ・・・















DSC_0112.jpg

うひょひょひょ~(゜∀。)

狙い通り

てか画像ぶれぶれww適当に撮りすぎたサーセンwww

とりあえず外れ箱じゃなくて・・・・よかったぁ

ではではこの辺で

ノシ

2012/01/08 05:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
