日常りあるぶーと。 ターミナル!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ターミナル!

最近まじ仕事大変で欝だわ~辛いわ~

↑不定期の言い訳


今日から稼動ということでしてきましたよ!

今回はサテライト地区にならくんて・・・よかったぁ

ガスタは入ってないけど、セイクリッドくんどるさかい張り切ったで














だいたい4500円くらいつっこみました

M7一枚もこんのですけどー

そのかわりにブリキの大公が2枚だよーやったー(棒)

やつが2連続で出てきたときは軽く殺意が・・・



まぁ・・・M7しかあとは必要なっしんぐなんで

多少高くてもシングルで買いますよ・・・トホホ・・・

なんであれ無駄に汎用エクシーズなん?相場高くなるやん・・・

2500円くらいならまだ妥協だけどそれ以上だったら・・・ロゥ・・・

ま2500円でも高いがwwしかも2枚欲しいときたオワタwww

樋口一葉さん、さいなら~




わずかな望みは

リーズナブルなお値段に期待しとこう

ではでは

ノシ

2012/01/25 01:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ブリキ羨ましい!!!!(絶望)

No:110 2012/01/25 01:54 | ゆさ #- URL [ 編集 ]

適当に徘徊中に見つけたのでコメント。

自分はM7なんとか2枚当てました。

まぁ、稼動当日にsophiaが2連続で、後日また2枚出たときは心が折れ掛けましたが(汗

No:111 2012/02/03 11:53 | バララ #OEZKBdis URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/28 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【ターミナル!】

最近まじ仕事大変で欝だわ〜辛いわ〜↑不定期の言い訳今日から稼動ということでしてきましたよ!今回はサ

 | BLOG TOP | 
