日常りあるぶーと。 未分類



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初雪~

今日は初雪が降りました・・・

まぁそれがどうしたって話なんですけどね;

あんまたいしたことなかったねー

降ったっていっても2センチくらいしか積もってないしねー

天気予報では20センチの積雪云々行ってたのにおかしいなーww

このままあんまり降らなくていいよbお天とさん♪

雪積もったらあんまり遠出できないし

事故の確立もぐーんと上がるし

仕事での通勤時間が倍近くかかるから早起きしなくちゃいけないし

ほんとなんにもいいことねぇな雪って

こんなときばかりは地球温暖化を応援したくなるねww

ではでは今日はこの辺で

ノシ

2011/12/17 00:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近すぐ寝ちゃうんだね・・・仕方ないね・・・

※これは15日の記事^^;公開になってなかったw

仕事から帰宅→コタツin(^∀^)ウヒョー→grgrgrgrgrgrg・・・・・・・・

good night



zZZ












・・・・・・うぅん・・・・ハッ!!

AM7:00

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



最近このパターンが多いから困る

別に今まで更新してなかったいいわけとかじゃないッスから;自分そう見苦しい言い訳しないッスよwww




・・・・・・・・・・






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

言い訳です・・・もう何も言うことはない・・・
















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      ミヽ ・ω・/彡)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
だが後悔はしてない☆


さて・・・・ということで明日から本気出す

2011/12/15 07:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

12月突入更新

えー・・・・

まずは

日にちめちゃくちゃ空けましたごめんなさい

サヴォリ過ぎですねそうですねホントですね

1週間以上たつのってほんとはやいなー

更新してない間にはいろいろあったが・・・

何でだろう・・・あんまり書けない

というよりどう文章にまとめようか.....



出来事で書きやすいのは京都に行ったことかな

この前の土日とたまたま休みだったんで行ってきた

今回はバスで京都までGO電車と違って乗り換えせんでもいいから楽だったw(電車特急にのればええやんっていう考えはナシでww

バスは値段もお手頃だしお財布にやさしかったw


えー京都にいった目的は今回は服を買いにいくんが第一目的だったんで

カードとかにはあんまし金使えんかった;

ラビットとか奈落とか必要なのはそろえたけどねん♪

でももっと必須罠買っとけば良かったなーと激しく後悔・・・

いつものことだけどねーww

デッキ作るたびにこういうのっているから困るwww

ではでは今回はこの辺で、だいぶ支離滅裂文章になってしまった・・・

ご勘弁を

ノシ



2011/12/08 05:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ばとん!!

デュエリストへの質問バトン

Q1 HNの由来は?
A1 中学の時、友達とPSOやっててそんとき
Q2 メインデッキは?
A2 ガスタ  カームたんとウィンダたんは至高b
Q3 何重スリーブ?
A3 3重、遊戯王は枚数少ないからね☆
Q4 好きなモンスターカード3つ教えて
A4 ガスタの静寂カーム、ガスタの巫女ウィンダ、ジャンク・ウォリアー
Q5 好きな魔法カード3つ教えて
A5 調律、強制♂転移、手札断札
Q6 好きな罠カード3つ教えて
A6 神の警告、因果切断、リビデ
Q7 好きなデッキのタイプは?
A7 超展開、これ一択
Q8 好きな種族と属性は?
A8 属性は風、種族は戦士
Q9 デッキへのポリシーは何がある?
A9 ロマンは大事、弱くても自分のお気に入りは外せない
Q10 身近でガチだと思う人はいる?
A10 そりゃあwwみんな強いしw
Q11 身近で運命力ある人は?
A11 ゆさ、あのデスティニードローは裏山
Q12 デュエルしてみたい人は?(アニメキャラでも可)
A12 遊星!!
Q13 個人的に、今最高に熱いカードは?
A13 魔轟神関連
Q14 ライバルはいる?
A14 身内はみんなライバル
Q15 尊敬する決闘者はいる?(アニメキャラでも可)
A15 チーム太陽
Q16 こんなカード出てほしいなーってカードはある?
A16 ガスタ関連もっと増えてくれ、ムストたんが何かにライドしたシンクロが出ればそれはとってもうれしいなって
Q17 このカードが無制限なのはおかしい!
A17 魔デッキ、ローレベ主体だったら間違いなく滅び
Q18 このカードは禁止じゃないでしょ!?
A18 死のデッキ破壊ウイルス
Q19 デュエルで忘れられない出来事
A19 僕を完全に勝てる相手だと認識して寄ってきたガチデッキのいけすかん奴を封殺してドヤァしたこと
Q20 デュエルで起きた嫌な思い出
A20 ME「先行ドロー!俺4枚伏せてエンドw」→相手「ドロー、大嵐発動で^w^」→(´・ω・`)
Q21 闇のデュエルを申し込まれたら?
A21 受けてたつぜwww→マインドクラッシュ!!!「うわああああああああぁぁぁぁぁーーーーー」
Q22 デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
A22 もちろんwwwプロデュエリスト目指すでww
Q23 一月に遊戯王に使うお金はいくら?
A23 5000くらいかな~多いときだと1万超え
Q24 あなたにとって遊戯王とは?
A24 神ゲー、この世に不必要なカードは存在しない(キリッ
Q25 最後に一言
A25 フォーミュラがほすぃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

廻ってきたんでやってみた

2011/11/15 12:17 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

おやすみなサイ

今日はなんだか寝不足でだるかったなー

早起きはしたんだけどね^^;やっぱり早寝とセットじゃないとねww

疲れ取れる訳ないかーww

おまけに仕事結構忙しくもあったんでかなり疲れた;

明日も仕事早いんだよなー・・・・また早く起きて行かなきゃならんのか・・・

だる~い

もう寝なくちゃナ

では今日はめちゃくちゃてけとーになってしまいましたが;

ご勘弁を

次は長く書こう・・・うん、努力しよう

ノシ

2011/11/13 01:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

